2017年9月21日

第1671回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイ子「もう・・・ヒヤヒヤさせるんだからぁ!」
レイ君「フフフ、わざとだよ!3-0じゃあ盛り上がらないからな」
レイ子「またぁ・・・そんな適当なコト言って!」
レイ君「ホントさ!最後までドキドキ楽しめただろ?」
レイ子「イヤ~ン!レイ君のいじわるぅ!」

なんて軽口を叩けるのも
レイソルが大勝利を収めて準々決勝に進出したから
あと3回勝てば・・・A・C・L!A・C・L!

20170920.jpg
おかげで最後までハラハラドキドキです

第97回天皇杯 R16 vs ガンバ大阪 at 吹田スタ

こんなに店が混んでいるのは見た事がない!
って~ぐらい混んでました、大崎Footnik
そしてサポの割合は、柏90%、ガンバ10% ぐらい
5回の得点シーンで、喜ぶ人の割合を観察してたので
間違いないと思います、ハイ

ピッピッ~!さあ試合開始です
まだ注文できてない長蛇の列が店内にグルグル
でも試合はドンドン進行します
前半、0-0で終了かなぁ・・・と思った45分
ロングボール1本からクリスがGKをかわして・・・
ドォォォォ~ン!クリスド~ン!
無人のゴールにボールを流し込んで先制点ッ!

ウオォォォ~!沸き立つ店内
平日夜の試合だと、サポも仕事着で観戦してて
どっちのサポだか判別不能ですけど
この先制点の時、9割がレイソルサポと判明
よし!Footnikはレイソルの支配下だ!

48分、古賀太陽のクロスがそのままゴールへ!
イエェェェェ~イ!狂喜乱舞の店内

52分、クリスのミドルがドォォ~ン!
ヨッシャアアアァァァ~!盆と正月の店内

これは勝った
確実に勝った
間違いない!
誰もが思った

そう思っちゃイケナイんでしょうかね?
3点リードで油断したか、何なのか・・・
あれよあれよと2失点
3-0から逆転負けしたら、多分2ヶ月は立ち直れない
絶対にリーグ戦にも悪影響が出る
そう考えたらドキドキが止まらない

祈るレイソルサポ
後ろの女性サポは両手を合わせて拝んでいる
同点にされて延長になったら勝てない気がする
ロスタイムは4分・・・もう見てられない!
でも見たいので深呼吸しながら見る

ピッピッピッ~!試合終了!勝った~!
再び狂喜乱舞の店内
阿鼻叫喚の店内にならなくてヨカッタ・・・

よし、いい感じだ
大谷キャプテンもそれなりに休めたし
みなさん!年末の予定は明けといてくださいね
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!