2017年9月22日

第1672回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

残り8試合です
全勝して優勝を目指すレイソルとして
難易度の高い対戦相手は31節~川崎・33節~鹿島なのは当然です

では明日のFC東京はどうなのか?
FC東京さんは現在10位で
与し易い、難易度は低い、と見る向きもあるでしょう

否!

下位相手に取りこぼすなんて表現がありますが、それはダメです
取りこぼすってのは確実に勝てると思い込んでいる証拠
そんな試合はJリーグに存在しないのです!

20170922.jpg

当然レイソルサポは勝つつもりです
もちろんレイソル戦士も勝つつもりです
気持ちでFC東京さんに勝つような気がしますね

最近、レイソルの精神面が強化されてますよ
まずクリスの熱さがチームに伝播してる
冷静なのと、熱いのドッチがいい?
当然、クリスの熱さです!ア~ッチッチッチ!
レイソルは太陽のチームですから

あとコースケの眼光ですね
鷹の目かよ!って思えるほど敵を威圧してます
その圧力がチームに伝播してますね

つまり・・・
明日は勝利!間違いない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!