2017年9月24日

第1673回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪ 夢をあきらめないで~
♪ まだ7試合もあるのだ~か~ら~ルルル~

レイソル大勝利です
あの強者、FC東京さんに一時は4点差!

・超満員の黄色い日立台
・気持ちいい秋の空
・安心の4点差

これは、まさに夢心地ですね
ええ、オレは行けませんでしたが・・・
日立台に放った密偵から「異様な盛り上がりだった!」
との密書が届いております
レイソルサポが過ごした夢のような時間
12/3 さらなる夢が叶いますように!

20170924.jpg
夕方、笑顔のレイソルサポが柏駅周辺に溢れてた

2017 J1リーグ第27節 vs FC東京 at 日立台

レイソル優勝、現在の可能性
天皇杯 30% リーグ戦 40%
これぐらいでしょうか?
「ズェ~~~ッタイに優勝!」と言いたい気持ちもわかります
レイソルの優勝は100%だ!と思う気持ちもわかります
ま、そこらへんを汲んだとしても
天皇杯 50% リーグ戦 55%
う~ん・・・残り7連勝するしかない!

さあ今、DAZNで試合を確認しております
勝利した試合を見るのは楽しいです
ドキドキしないですみますから
ドキドキしないで楽しいのかって思うでしょ?
楽しいんですよ、レイソルが勝つんですから

さ、全得点シーンのアナ・解説者の様子が気になります
どんな感じでしょうか?

26分・武富孝介
アナ「チャンス!シュートだ!レイソル先制!」
解説「見事なシュートですね」(かなり冷静)

60分・伊東純也
アナ「クロスゥ!伊東!大きな追加点ですレイソル!」
解説「ドゥわ~!キタ~!」(ちょっとビックリしてる)

67分・武富孝介
アナ「武富抜け出して決定機ィィ~!3点目~!」
解説「おうッふ・・・おっふ」(ふ~ん・・・な雰囲気)

69分・クリスティアーノ
アナ「下を狙ってキタアアァァァァ~ッ!」
解説「お!どぉわ~見事!お見事ですね!」(感服してる)

解説者の冷静さが目立ちます
ちなみにこの後、PKで1失点します
その時はどうなんでしょうか?

75分・ピーターウタカ選手
解説「うん」(無反応に近い「うん」)
アナ「1点を返します」(棒読み)

勝敗がほぼ決まっているので
試合に興味を無くしているかのようです
やはりDAZNは面白い
NHK-BSに比べると本音が出ますね

さあ、あとは勝ち続けるしかないレイソル
それが出来るチーム状態になってます
絶対に夢をあきらめない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!