2017年10月13日

第1678回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、夜23時のコトです
♪上野発の快速電車降りたときから~
上野駅構内を日本代表の青いユニを着た女性が
たくさん歩いてたんですね
オレはすぐにアアッ!と思いました

「そうか、今日はキリン杯があったのか・・・」

ってコトはコースケは?
初出場なったのか?
残念ながら、ならなかったようですね・・・

20171013.jpg

さて、上の画像はどこかと言いますと
羽田空港国際線ターミナル搭乗口です
これから米国LAに行くんですが
目的は2つです

米国でDAZNレイソル戦を観られるか?
確認してきますね、どうかな~?
勝利を見届けたいな~!

そして柏市の姉妹都市トーランス市って知ってます?
カリフォルニア州にあります
LAから12キロなので足を伸ばしてきます
で、レイソルのフラッグを強引に市民にあげてきます

やはり姉妹都市ですから
全トーランス市民がレイソルサポであるべきでしょう!
ちなみにアポなしです!
待ってろトーランス市民!

さてさて・・・
札幌戦の勝利は・・・確実ですよね、へっへっへ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!