2017年10月28日

第1684回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の天皇杯準々決勝の余韻がまだあります
現在Jリーグで一番勢いのある川崎さんを
レイソルが力でねじ伏せたワケですから
そりゃ~もう、鼻高々なアレです、ホント

で、明日も川崎さんです
これ連続してねじ伏せたら本物です
ただ・・・レイソルは・・・
ポロっと・・・あるでしょ?ええ、あるんですよ

そこがまた小悪魔的と言いますか
ツンデレサッカーと言いますか
ツンデレクラブと言いますか

でもそこが人間味があると言いますか
憎めないアイツと言いますか

でも明日は勝ってもらわないと!
ACLが遠のいてしまう!
天皇杯とリーグの両天秤戦法でお願いします!

20171028.JPG

さて、上の写真ですが
このスーツ姿の紳士・・・誰でしょう?

「柏市の姉妹都市トーランスのフューレイ市長さん!」

と、即答したアナタ!ハイ、立派な柏通です
先日、ロスに行ったとき
目一杯、レイソルをアピールしてきました
フューレイ氏は胸の「HITACHI」の文字に強く反応してました

「OH~!ヒタチデスネ~!」

そう、トーランス市は日系企業が多く集まってます
とうぜん、パナソニックとか、トヨタとか
Jリーグ関係の企業も沢山トーランスにあるでしょう
しかしですよ、トーランスは柏の姉妹都市なのです
フューレイ市長さんにはレイソルサポになって頂きたい!
そう、オレのつたない英語でお願いしてきました

アメリカでレイソルを認知させるには
ACLに出場してCWCまで行く
これが一番ですよね

やっぱり明日は必勝だな・・・
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!