2017年10月29日

第1685回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフラックと言えばガン保険ですけど
いまレイソルに必要なのはロスタイム保険です
またしても90分での失点で大ダメージ
ロスタイム保険を売り出せば
たぶん、レイソルサポ全員が加入します
目指せ!契約数No1

んで、精神的に相当ダメージを受けたので
「もう順位表なんか見ないよ!」
とフテくされてたら横を歩いていたサポ友が
「ああああッ!4位になってる~!」と・・・
スミマセン、勝ち点1の重みを知りました
台風の雨の中、レイソル戦士達がもぎ取った勝ち点1
この勝ち点1に感謝する日がやがて来るだろう!

20171029.jpg
アフラック社長・古出氏はソックスまでレイソル仕様で始球式!

2017 J1リーグ第31節 vs 川崎フロンターレ at 日立台

台風第22号大接近!ってコトで
試合開始が30分遅れたんです
こ~ゆ~のってたまにありますけど
非日常感があってイヤじゃない

さて、本日はアフラックデー
社長の古出氏、実はオレの高校の同級生です
高校の仲間でも出世頭と言っていいでしょう
流石です古出君・・・いや古出さん!
いやいや・・・古出様!いやいやいや・・・古出殿!
これからも末永く「Aflac」の文字を背負わせてください
ふつつかものですが、ヨロシクお願い致します・・・
結納式かッ!結婚式かッ!

キックオフ前に古出氏といろいろ話をしましたけど
やっぱりレイソルがメディアにどんどん登場すると
アフラックとしても嬉しいらしい
よしオレに任せろ!

アフラック!アフラック!
保険だったら嗚呼~アフラック!
A!F!L!A!C!
アフラァァァ~ックゥゥ~ッ!

こんな感じでしょうか・・・
さあキックオフです
まあ、いろいろありまして、2-0まではよかった
ハモン、ディエゴが得点して
J最強ブラジリアントライアングルの完成だと思った
最高の日曜日になる予感がした

だが悪夢は再びやってきた
悪魔がきたりて笛を吹くみたいな感じ
90分に追いつかれ凍りつく日立台
ああ、恐ろしや、恐ろしや・・・

終わった、オレのACLの夢は今・・・ついえた・・・
そう、オレは完全に落ち込んでいた
♪道に倒れて誰かの名を~
と、中島みゆきさんの別れ歌が似合う気分だった

しかし吉報が届いた!
レイソルが4位に浮上した!
そうだ、レイソルは負けてなかった!
オレ達は勝ち点1をゲットしたんだ!
3位までの勝ち点差は・・・2!たったの2!
全然イケル!楽勝でイケルよACL!
だって残り3連勝するんだからさ、HA~HAHAHA!

よし、OKOK!
さっき美味しいコーヒー飲んで落ち込みも解消したし
うん、あとは3連勝するだけ!ほ~ら簡単でしょ?
ヨロシクお願いしますね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!