2017年12月12日

第1968回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日の日曜日の昼間に
地下鉄・大江戸線に乗っていたんですね
新しい路線なので、車両が少し小さくて
反対側に座る乗客が結構近いんですよ

ふと正面に座ってるオジサンをみると
スポーツ新聞を読んでいる
ああ、最近電車で新聞を読んでるのって珍しいなぁ
なんてボーッと新聞を眺めてたら・・・
え?この見出しは・・・まさか!

20171212.jpg

「航輔・ロシア杯に名乗り」
って書いてあるじゃないですか!
一面じゃないけど・・・
いわゆる裏表紙とゆうか表4とゆうか
パッと新聞を広げたら目立つトコです

先日の代表戦での活躍を受けての
航輔が日本代表正GKに?って記事ですけど
確実に航輔はキテます
こ~ゆ~時ってドンドンきますよ
しかも次々にきますよ
航輔~純也~中山はもちろんのこと
中谷~中川~小池~小林~武富・・・
そして大谷キャプテンまで行って欲しい!

うん、今夜も代表戦も楽しみです
純也ゴールくるかな?ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!