2017年12月31日

第1973回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよ明日はセレッソvsマリノス、元日決戦
レイソルサポも即席セレッソサポとなっております!

レイソルに関係ないようで、すごく関係ある試合です
お気楽に観戦できるようで
実はものすごく気合の入る重要な試合です
いや~ちょっとドキドキしてきました
ゴ~ゴ~セレッソォ~!です

20171231.jpg
都合のいいときだけ、同期とか言います!ハ~ッハッハ!

それより2017年の総まとめです
今日は大晦日、もう時間がないので
早速、始めますね

2017年 柏レイソル 十大ニュース!(P-河合調べ)

1、首位争いに絡む、堂々の4位でフィニッシュ!
2015年10位 2016年8位 2017年4位です!キテます!
2、中村航輔、大活躍!日本代表定着へ!ベストイレブン受賞
3、伊東純也 大躍進!日本代表定着か!IJの呼び名も定着!
4、日立台グルメ「侍」の唐揚げにハマる。おかげで太った
5、クリス優秀選手賞!NHKアナに「いつも怒ってる」と言われる
6、13~16節、首位に立ち大いなる夢を見る!来年は34節に首位だ!
7、レイソルローソン2号店オープン!日本レイソル化計画進行中!
8、アフラック社長さんがオレの同級生と判明!レイソルヨロシク!
9、中山雄太、ベストヤングプレイヤー賞!スーツが似合うと評判!
10、澤昌克、電撃復帰!楽しい2017年末!

そんなワケで今年も1年、ありがとう御座いました
嗚呼、レイソルサポに生まれてよかった!
来年は胸の星を増やしましょう
2018年も・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!