2018年1月30日

第1980回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はACLプレーオフです
スポーツバーで観戦予定なんですけど
2~3日前、友人から
「大変です!レイソルがレアルマドリードに勝ちそうです!」
とメッセージが来たんですよ

おいおい・・・キミは何を言ってるのかな?
なんか夢でも見てんじゃないの?
あのね、レイソルは1/30、ACLプレーオフだよ!
と思ったら・・・U-17アルカスカップでした

オレはあわててLIVE映像にアクセスする
おおおお!柏 2-2 レアル!同点だ!
家族全員でPCの前で応援開始
結果はレイソルの劇的大勝利!う~ん素晴らしい
WEB上では結構な報道量でした、おめでとう御座います!

20180130-2.jpg
レイソルの未来は安泰!

そして今は、準決勝LIVE配信中!
現在柏レイソル 1-1 ベンフィカ(ポルトガル)
これは勝てる!
ん?待てよ?なんか聞こえてくる・・・

♪ララララララ柏~!
♪ララララララ柏~!

レイソルのチャント!
しかも子供の声!
カタールに響く少年少女合唱団風の柏レイソル応援歌
う~ん新鮮です、心が洗われる気分です
「オレ達がついてる~」の部分は歌詞が聞き取れない
と思ったら・・・

♪柏から世界へ~!

も歌ってます!
これは・・・U-17だけじゃなく
応援するほうも今後40年は安泰です

とかなんとか・・・
LIVE配信みながらこの日記を書いていたら
いつの間にか84分 柏3-2ポルって展開
いや~ドキドキ試合展開ですよ~
ドキドキ・・・
ドキ・・・

同点にされた・・・
ドキドキ・・・

延長なしPK戦だ・・・
ドキドキ・・・

よし勝ったぁぁぁぁぁッ!
若きレイソル戦士!
そしてレイソルスタッフ・山中監督
おめでとうございます!
目指せ!柏から世界一へ!

さてと
これで明日も大勝利だな
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!