2018年2月 3日

第1982回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピコ~ン!
LINEにメッセージが届いた
お、レイソル公式からのお知らせだな、何だろう?

「Jリーグマスコット総選挙中間発表、レイ君は22位でした」
「投票は2月5日までですよーー」

ウグッ・・・22位となッ!
まあそもそもなんですけど
この総選挙自体知りませんでしたスミマセン!
レイ君の順位が勝ち点につながるなら
レイソルサポも寝ないで投票するんでしょうけど
試合に関係ないことに労力はさかない現実主義です

まあでも、このメッセージの行間を読めばですよ・・・
なんでもいいからドンドン投票してくれ!
ってコトでしょう
わかりました投票します!

20180203.jpg

ええと・・・いま投票してきました
少しは順位あがりますかね?

さて明日はちばぎんカップです
久々のフクアリです、楽しみです
もちろんレイソル2018verも楽しみです

フクアリに行くと
ジェフサポの旧友達とお茶をするんですね
それもヒジョーに楽しみなんです

オレ「早くJ1に戻ってきてよ~」
旧友「戻りたいのは山々ですよ!ハッハッハ・・・」

最近はこれがお決まりになってます
ジェフサポさんも開き直ってるんでしょうか?
なんか明るくなってきました
そして、ちばぎんカップへの思い入れは
レイソルサポ以上ですね
でも・・・明日は勝たせていただきます!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!