2018年3月 6日

第1992回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっとっとっと・・・ウッカリしてました
今日の夜、大事な大事なACLじゃないですか!
いやいや~次から次へと試合が来ますね

さっき、柏vs横浜Fマリノスの試合を
DAZNでゆっくり観てたんです
すると実況アナウンサー倉敷氏が

「レイソルはすぐにACLですよね
相手は、まあこんなコト言っちゃ申し訳ないんですが
4チームで一番弱い香港ですから・・・
まあ3強1弱なんて言われてますけど
ここは絶対に勝たないとイケナイですよね」

と言ってましたね
なるほど・・・今までのオレだったら
即座に「よし、勝ったな!」と喜ぶところですが
今日は違います、気合を入れていきます
勝てなければ、ACLが終わってしまうからです!

20180306.jpg

ってコトで・・・
本日は日立台に時間的に間に合わないので
Footnik観戦になりそうなんですけど
ホームなので柏サポは日立台へ
香港サポも日本在住なら日立台へ

ってコトは大崎Footnik
柏サポも香港サポも居ない?
もしかして貸切状態?

うん、そこらへんも興味津々です
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!