2018年3月10日

第1995回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~今日は勝てたかなぁぁぁ
いや~でも負けなくてよかったなぁぁぁ
いや~でもガンガンに攻められてたなぁぁ
いや~でもレイソルも勝つチャンスあったなぁぁぁ

やっぱりセレッソさん強いです
まあでもレイソルも強さじゃ負けてません
昨年の3位、4位対戦ですから
力が拮抗してるんでしょうね、たぶんね
こ~ゆ~のを白熱した良い試合と言います!

ま、これからでしょう!
レイソル・セレッソの両チーム
最終的には優勝争いするでしょうね
さあ、これから~これから~!

20180310.JPG
マッチデープログラム「お絵かき日立台」のハタメグミさんと

2018 J1リーグ 第3節 vs セレッソ大阪 at 三協F柏

サッカー観戦の楽しみっていろいろあります
スタジアムで会える友達ってのも、そのヒトツ
ハタメさんと撮影した上の写真は試合前
いつものようにゴキゲンでした
でも試合後は会ってないので、どうでしょう?
引き分けなので、まあ号泣はしてないでしょう
地団駄踏んでるぐらいかな

で、もうひとつの楽しみはスタジアムグルメ
今日は初めて海賊船の「牛スジ煮込み丼~700円」
ってのを食べてみたんです

ほう半熟タマゴと牛スジか・・・なるほど
すべてがゴハンと絶妙に絡んでいる
どれどれイタダキマス!
うぉぉ?濃厚!なんとゆう高タンパク!
スーパーベリー美味しいんですけどッ!
これ、子供が食べたらドンドン大きくなるよッ
いや~もっと早く食べてればよかった!
さてと、一緒に買った特製カレーパン(300円)も
食べてみるか・・・パクッ
の・・・濃厚!
海賊船は濃厚好きだなッ!

と、グルメリポートを始めると
いつまでたっても終わらないので・・・
さあ試合です

3分、いきなりレイソルが先制!
今日は勝てますね先生!
お腹一杯だし、陽射しは暖かい
オマケに先制点!あ~この世の天国であります!

ここからが長かった
セレッソさんがガンガンに攻めてきます
なんか、すごいシュート打たれて追いつかれます
気が付けば試合は終わっていて
ああ、負けなくてよかった・・・
そう思ってしまうほど押される場面も

これで1勝1敗1分
はやくも全てをコンプリート!
ボーナスとかないんですか?ない?あっそう・・・
さあ次はACLか、ああ忙しい忙しい!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!