2018年3月23日

第1999回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

航輔キタ~!
ついに来ましたこの時が!
日本代表VSマリ代表の強化試合
柏レイソル戦士が日本フル代表スタメン!
これはですね、ええ、一大事ですよ
だって一応、航輔の序列はGKで3番目ですよね
なのに・・・なのに~ッ!スタメンッ!

レイソル戦士がフル代表スタメンってのは・・・
え~っと・・・いつ以来でしたっけ?
遠い過去のような気がして忘れました
ので、いま試合中ですがレイソルサポ友に電話して
いつ以来か聞いてみますね
ええ、リアルタイムでレイソル日記お届けしております!

河合「レイソル戦士のスタメンいつ以来?」
Y子「え~っと玉ちゃん?そんな前だっけ・・・
酒井が召集されたのはレイソル後だし・・・
あ!工藤&大輔コンビで東アジア杯出たような・・・
ま、それぐらい久々ですよ!」

そうかぁ・・・まあいいや航輔頑張れ!
と思ったら・・・PKで失点ですよ
これは航輔のせいじゃないですよ!ハリルさん!
航輔は悪くないですよ!
よ~く見てね、飛ぶ方向は合ってたでしょ?

いや~後半が始まりましたけど
このまま敗戦だと、航輔の失策じゃないにしても
印象は悪いなぁ・・・
3点ぐらい日本が得点して
航輔の鬼セーブが3回ぐらい欲しい、ぜひ欲しい!

20180323-1.jpg

後半15分過ぎましたけど・・・
なかなか得点できませんねぇ
なんでオレの応援する試合は得点できないのだ!
でも航輔の見せ場もあまりないなぁ・・・
う~ん、う~ん、う~ん

ところで、コレはベルギーで試合してるんですね
日本vsマリなのに何故なのかッ!
ベルギーと言えばチョコレートですよね
GODIVAを筆頭にいろいろありますが・・・
いやいや、関係ない!
航輔の見せ場コイッ!

いやいや、なかなか
盛り上がりのない試合だなぁと思ってたら
最後の最後に同点に追いついて試合終了~
よし、これで航輔のPK失点は忘れ去られた!
と思う・・・

うん、航輔には何かを持ち帰って欲しいですね
それがレイソルの躍進につながります
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!