2018年3月29日

第2000回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、磐田サポM氏とJリーグ談義してたんですね
で、今節は柏は神戸とだね~なんて話になりまして

M氏「そ~いや~神戸戦、金曜日ですよね、
いい試合になりそうですね~羨ましいです
だってね、ウチは苦しいですよ・・・
アダイウトンが怪我ですから・・・
レイソルならクリス今季絶望~みたいなもんです、エエ
神戸はどうですかね?まあ勝てますよ!
レイソルが2点とって、ポドルスキが1点返して
2-1でレイソル勝利なんて最高じゃないですか?
やっぱポドルスキの得点シーンはみたいでしょ?」

河合「み、見たくない・・・!」

やはりJリーグファンからすると
両チームのイイところが出るのが
Jリーグの発展につながると考えるようです
ましてや明日はDAZN DAYなので
Jリーグファン全員が見てるワケでして・・・

ってコトは5-0ぐらいで勝利して
「レイソル強し!」
の印象を植え付けないといけません
ああ、アイツらには勝てないな
と思わせないといけないのです!
ま、5-0は贅沢なので
3-0でもイイです
ヨロシクお願いします!

20180329.jpg

さて先日、柏二番街を歩いていたら
こんな垂れ幕がドド~ン!ドド~ン!
と沢山、掲げられてました
ウレシイじゃないですか

「柏から世界へ 応援してます 柏二番街」

と書いてあります
ダブルデッキの上にも垂れ幕があるし
こう、なんか、熱を感じますね
「レイソルの街・柏!」
みたいな想いですね、ステキですよ
ホームタウンにレイソルがある幸せを感じます

でも、負けてしまうと
「オイオイオイ・・・なんだよ~コノ~!」
ってヤサグレてしまうんですけど
それは好きだからなんですよね
ま、明日は勝つので大丈夫でしょう!
ハッハッハ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!

追伸です
この「檄!レイソル日記」もなんと2000回となりました
読んでくださるレイソルサポの皆様
支えてくださる関係者の皆様
そして戦い続けるレイソル戦士
本当にありがとうございます!

1993年TBSラジオで
「もっとガンバレ柏レイソル」ってコーナーを2年
1996年ごろ、雑誌コラムを1年ほど
2005年から、このレイソル日記を13年
レイソルを応援し続けて25年です
気が付けば完全に人生の一部になってますね
ホントに楽しいです!

で、レイソルの応援も楽しいんですけど
沢山のレイソルサポの友達も宝です
これからも、檄!レイソル日記を書きます
あと20回ほど「やった~!優勝だ~!」と書きたいので
ヨロシクお願いします!