2018年3月31日

第2001回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、おはよう御座います
なんか、とっても爽やかな朝ですね!
何でだろう?う~ん、何でかなぁ・・・

と、トボけてみましたが理由は簡単
昨夜、レイソルが大勝利を収めたから
目覚めが爽やかなのであります!
ビバッ!フライデーナイトJリィィィ~グッ!です!
やはり金曜日の勝利は最高ですね、寒いけどね
土曜日と日曜日のウキウキ気分が保証されますからね
いや~最高です、春爛漫です

しかもDAZNさん、超太っ腹で、毛布とかくれるし
前の席の人が前半35分ぐらいに遅れて来たんですけど
ちゃんと毛布をゲットできたそうです
まあでも、オレのメインターゲットだった
モンブランはゲットできませんでした・・・
でも勝ち点3ゲットしたので、もうね、全てOKです!

順位は4位にジャンプア~ップ!
よし、今日のJリーグは高みの見物だ!

20180331-1.jpg
昨夜は寒かったので、この毛布がありがたかった

2018J1リーグ第5節 vs ヴィッセル神戸 at 三協F柏

DAZNデイって大事ですよね
だって金曜日のJリーグは、この1試合だけなので
Jファン注目の一戦になるワケです
み~んな見ているワケです

神戸さんのスタメンを見て懐かしかったですね
慣れ親しんだ元レイソル戦士が3人も!
あのね、こ~ゆ~時は要注意です
「古巣へ恩返し弾」なる意味不明のゴールを
食らったりしないように・・・さあキックオフだ!

前半は何事もなく終了します
つい先日、日本代表戦を見ていたので
試合を見ていても妙に楽しいです
リーグ戦で戦術の浸透度が違うからか楽しいのか
レイソルに思い入れがあるから楽しいのか
毛布のある三協Fスタだから楽しいのか
わかりませんけど幸せな時間を過ごしている感があります

そして68分、ついにその時がきます
我らが純也、ボールをゲットするとドリブル開始!
速い!なんて速いんだ!ドドドオォォ~!
一人、二人、DFを軽々と振り切る!
そして純也、一瞬のシュートチャンスを逃さない!
ズバァァ~~ッ!ゴォォォ~!ル!

で、6分後、恩返し弾を食らいまして同点に・・・
静かだ・・・三協Fスタが静かだ・・・

このまま同点で終わるの?
そんな金曜日でイイの?
すると来ました、我らが純也!
山崎の強烈シュートをGKが弾いて
そのボールをダイレクトに叩き込んだぁぁぁ~!
ゴォォォォ~ル!

よし、試合はあと4分!
終われ早く終われ!
いや、追加点でも可
いや、守りきれ
いや、いや・・・とにかく勝って!
そして・・・ピッピッピ~!勝った!
やっぱり金曜日は最高です!

20180331-2.jpg

選手がピッチを一周します
オレとなるみん(25才独身・歌手・モデル)は
幸せ気分で、それを見守ります

なるみんは思いっ切り選手に手を振ります
なんかキャーキャー言いながら手を振ります
キミ、選手に知り合い居るの?
え?いないけど、もしかしたら目が合うかもしれない?
あっそう・・・いや~レイソル女子は楽しそうです

さあ4位です
上には3チームだけです
見えてきた・・・頂上がぁ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!