2018年4月 1日

第2002回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグ第5節が終わって5位です
うんうん、まあまあ、イイと思います
今年も確実にACL出場圏内に食い込みます
うんうん、ベリーベリーGOODです!

ところで柏レイソルU-14がロンドンに行ってますね
中学生でロンドンですよ!
愉快なロンドンじゃないですから!
イギリスのロンドンですから!
オレなんて生まれて初めて海外に行ったのは
25歳の時、香港でしたね
柏の子供は幸せです!

で、レイソルU-12はダノンネーションズカップです
本日、駒沢公園で少しだけ見学しました
下の写真、今から第一試合が始まるところで
選手達と柏レイソルU-12根引監督が円陣を組んでます

20180401.jpg

で、その横でメモをとりながら座っていたのが
柏レイソルU-12コーチ(U-10担当)の平山智規さんです
現役を退いてから随分たちますけど
イケメンは何歳になってもイケメンだと確認しました

とりあえず本日、レイソルU-12は
グループリーグで首位のようです
このまま勝ち進んで去年と同じように
海外遠征して欲しいです!がんばれ~ッ!

それにしてもですよ、小学生で海外ですからね
オレなんて生まれて初めて飛行機に乗ったのは
25歳の時ですから・・・あれは香港の・・・
え?もういい?そうですか・・・
それにしても柏の子供は幸せです!

さあ、子供達に負けてられないトップチーム
今年は胸の星を増やしましょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!