2018年4月 5日

第2003回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜散る ACLよ また会おう

久々のACLへの挑戦が終わりました
試合終了後、サポ仲間と敗因は何だったのか?
徹底的に検証しましたが・・・
やはり、初戦ですね
2-0から逆転負けした全北戦
あれが最後まで尾を引きましたね

そして香港戦、前半15分で退場からの
ロスタイム失点での負け

これも心がズタズタになりましたよね
やはりACLは何が起こるかわからない
それに打ち勝つ強さが必要なんです!

こうなったらACLに再挑戦だ!絶対にだッ!
今回の敗退を糧にレイソルが成長できるか
ソコです!ソコにかかっています!
負けるのは仕方ないです
敗戦を肥やしにできるか否かなのです
レイソルならできるハズだッ!

20180405.JPG
J-COM「REYSOL ZONE」のアッキーと。泣いてない!花粉がしみるのだ!

2018ACL グループステージ第5節 vs 全北 at 日立台

東京駅に到着したのは19時30分だった
よし、急げば後半から観られるぞ
オレは山手線に飛び乗った・・・のはいいのだが
「現在、山手線は運転を見合わせております」
なんてこった!
オレはすぐさま京浜東北線に飛び乗った

ガタンゴトンガタンゴトン・・・
オレは柏駅に到着してスマホで状況確認
どうやらレイソルは0-1で負けているようだ

はは~ん・・・筋書きが見えたぞ!
レイソルは全北アウェー戦で0-2から逆転負けした
つまり今日は、その逆パターンでお返しする
間違いない!その作戦に違いない!
後半10分、オレはウキウキ気分でスタンドへ
オレは超巨大電光掲示板を確認した

0-1

なんてこった!逆転してない!
冷えるなぁ・・・心も体も冷えるなぁ・・・
シャツ一枚の薄着は失敗だったなぁ・・・
いや~昼間は暖かかったのに冷え込むなぁ・・・
なんて思ってたら、いつの間にか0-2に

残り5分、敗戦濃厚だ
こんな時、意地の1点を見せるのがプロ!
そらいけ!レイソル!
だが得点の気配がない・・・
ピッピッピ~!試合終了・・・
なんてこった!

オレの切り替えの早さは有名だ
試合終了の笛ば3回鳴る
オレは2回目で来年のACLに想いを馳せていた

ACL 毎年あるさ また会おう

さあリーグ戦は3位以内・・・
いやリーグ戦は優勝するよ~!
絶対にだッ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!