2018年4月 8日

第2005回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

オレは恐る恐る、順位表を見てみた・・・
首位争いのつもりが負けちゃったからなぁ
きっとガックンと順位は落ちてるだろうなぁ
カチッ・・・順位をクリック

8位!

よし、まだ全然イケル!
でも勝ち点8が8チームもあるんですけど!
2位も勝ち点11で3差だし、大混戦じゃないですか!
つまり・・・
みんな横並びですね
敗戦でちょっと落ち込みましたが
実は、み~んな同じ境遇なんですよね

ここは弱気になったら負けですよ!
この混乱に乗じて一気にいくよ~!
次は鳥栖だっけ?イケルイケル~!
で、その次が札幌でしょ?イケルってば~!

オレの予想では
鳥栖戦でケチャプドバ~っときますよ
一気に大爆発しますよ!
そこからワールドカップまで突っ走って
余裕綽々でW杯観戦です、その予定を
さっき予定表に書き込んだので・・・
ヨロシクお願いします!

20180408.jpg

2018 J1リーグ第6節 vs サンフレッチェ広島 at 三協F柏

今日は寒くなるよ~!
って天気予報だったので、厚着で観戦開始
でも西日が暑いのナンノでスグTシャツ一枚に

ま、体はポカポカなんですけど
心には冷たい風がピュ~ってヤツです
今日ほど「ああ、勝てたな」って思う試合はないです
つまり悔いが残るってコトです

あのシュートが入っていれば・・・
あのPKが入っていれば・・・
あの・・・(つづく)

ええ、試合終了直後はガッカリしましたよ
当たり前ですよね、負けたんですから
でもね、ここで落ち込んでも仕方ないとゆうか
落ち込んだら他のチームに負けると思いましたね

病は気からです
ああ、ダメだ・・・と思ったチームから脱落します
先にも書いたように、ほぼ横一線です
大きな気持ちで突き進むのが吉です
ええ、そう思いますね

レイソルに必要なモノは揃っています
選手も監督もスタッフも全力です
あとはケチャプドバ~!を待つだけです
一気に来ますよ!それを楽しみにします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!