2018年4月15日

第2009回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪勝った~負けたと~騒ぐじゃないよ~
って歌がありますけど
あれは納得できないですね
レイソルが勝った負けたと
大騒ぎして一喜一憂する
それがレイソル愛であり、楽しいワケですから

今夜のJリーグタイム見ました?
87分にレイソルが勝ち越されるシーン・・・
元レイソル監督早野氏が解説する後ろのモニターで
12回ぐらい繰り返し流れてました

もう一喜一憂どころじゃないです
一喜十二憂です、ハイ
でもオレは本日、試合を見てないので
現地観戦のサポは一喜三十四憂ぐらいでしょうね
お察しします・・・

こりゃアカンぞ!
と順位表を見たら・・・まだ7位!
よっしゃ~!
勝ち負けは関係ないんですよ
要は順位なんですよ
太陽神はレイソルを見捨ててはいない!
まだ勝負は始まったばかりだ!

20180415.jpg

2018 J1リーグ第8節 vs コンサドーレ札幌 at 三協F柏

過密日程が地獄の連戦!と言われてるようです
ここを上手く切り抜けてワールドカップ休みに
入りたいんですよね~精神衛生上ね~

で、連戦はイイんですけど
なかなかレイソルと日程が合わないとゆうか
合い過ぎとゆうか、試合と仕事がカブるんですよね~
試合の現地観戦率が、30%ぐらいになってます

ま、数多いレイソルサポの中には
土日が仕事で、お休みは月・木です~
なんて人もいるでしょう
オレもすっかり、そのパターンにハマってます

本日は14:00から尼崎でLIVEでした
なんかカブりすぎでしょ?
17:00に終了してスマホを見れば

柏1-2札幌 です・・・

まあ、87分の地獄を目撃しなかっただけ
ツイてるとも言えます
試合詳細を見てるだけで
サポの悲鳴が聞こえてくるようです
毎試合、欠かさず日立台に通うY子さんなんて
泣いてますよ、ホント
すすり泣く声が、オレの心に響いてきます
先日も「ACLのユニが届いたら敗退してた~!」
なんて号泣してましたから

そんなY子さんの為にも・・・
最終盤での失点はヤメてくれと・・・
ええ、今日はそれだけ!お願いします!

え~っと、負けましたけど
オレはまだ、優勝あきらめてませんよ
まだ七位ですよ
上に6チームしか居ないんですよ
Y子と30万サポとオレが応援してますよ!
3位以内でワールドカップを迎えたいなぁ・・・
お願いしたいなぁ・・・
ヨロシクね~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!