2018年4月23日

第2013回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「よくわからないけど勝てないんだッ!」

って時ありますよね
サッカーに限らずどんな競技でもある
実力や選手の才能は十分なのに勝てない
あるんですよ、そんな時って

そんな時ですね、柏レイソル
クリス、伊東、江坂が前線にいるのに
何故か得点できない!
航輔、中谷、中山が守っているのに
何故か失点してしまう!

こんな時、レイソルの選手、監督、スタッフは
苦悩の連続でしょう、当然ですよね

でも家康公は言いました
「勝てぬなら 勝つまでまとう 柏レイソル」
ええ、たぶん次は勝てます、大丈夫です
でもレイソル戦士、監督は
「勝てぬなら 残り全勝 柏レイソル」
この心意気でお願いします!

20180423.jpg
そ~いや~最近は車内販売で「おせん~」とか無いですね~

2018 J1リーグ第9節 vs V・ファーレン長崎 at トラスタ

4/22 16:04 オレは名古屋駅新幹線のホームにいた
これからオレは新幹線のぞみに乗る
東京駅に着く頃、レイソルvs長崎も丁度終わって
ルンルン気分で帰宅する予定なのである

席は窓際だった
よし!窓際なら100Vコンセントが確保できる
スマホの電池切れの心配は無い
よし、勝ってくれ~!

前半、弁当を食べながらスマホを見る
うん、シャケが美味しいなぁ・・・
クリスもシャケ弁とか食べるのかな?
ブラジルにだってシャケ居ますよね?

え~っと・・・
今調べたら、ブラジル鮭料理ありました
サーモンのムケッカ
鮭のフェジョアーダ
ブラジル風・鮭の粕漬け

ええ、全然わかりません
とかなんとか言ってるうちに前半終了
弁当も食べ終わって静岡通過中

さあ後半だ!頼むよ~!
でも静岡はトンネルが多くて電波がイマイチ
途切れては繋がって、途切れては・・・
あ・・・繋がったら失点してた・・・

心臓がキューっとなりました
負けるの?J1一年生に負けるの?
電波のせいだ!電波が悪くて・・・電波がぁ・・・
繋がったら負けてました

いや~なんのなんの!
オレの心はこれぐらいじゃ折れない
まだ10位でしょ?どうってコトない
全っ然、心配は無いってコトはない
それなりに心配してます

さあ次は勝って気持ちよく週末を迎えたい!
ヨロシクね~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!