2018年4月25日

第2015回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまワタクシの心には爽やかなミントの香りの風が
ソォヨ ソォヨと吹いているのであります
そして目に見える全てのものが
キラァリ キラァリと輝いているのであります

それもそのハズです
なんたってレイソルがレッズさんに快勝したのですから!

この戦い方を持続できれば・・・
W杯中断まで6連勝ありますよ、エエ
そうなったら・・・夢のような6月!

20180425.jpg

2018 J1リーグ第10節 vs 浦和レッズ at 三協F柏

よ~し!間に合った~!
オレは後半開始1分後に帰宅した
ええっと、スコアは・・・よし!まだ0-0だ!

最近、試合を見ることができなかった
後半だけでも新鮮だ!ウレシイ!
おお、相変わらず三協F柏スタは黄色く美しい
本日はDAZNもクルクル状態にならないぞ、よしよし

連敗からの浦和ですから
こりゃ~ね重要な試合なワケですけど
ふむふむ・・・なんかすごくイイ試合に見えますよ
パスも良く回ってるし、運動量も多い
中川のチェイスも効いてますよ、エエ

でもやっぱり危ない場面もあります
そんな時は航輔ですか、やっぱり
後半だけでもナイスセーブ二回
ふぅ・・・危ないです

そしてついに72分、キマシタ
ヒュゥゥゥゥ~~~!
オレの鼻にミントの香りがぁ!
そして中川が決めたぁぁぁぁぁ!

ヒ・ロ・ト!ヒ・ロ・ト!

問題はココからなんですよ
追いつかれたり
逆転されたり
でも・・・今日は大丈夫だった!
ロスタイムも危なげなくしのぎきって
1-0で試合終了・・・安定のレイソル!
なんでだろう?

コレね、そんな深い理由なんてないんですよ
もともと実力はあったワケですからね
たぶん流れですよ、ナ・ガ・レ!
勝負事ってそ~ゆ~のあります
風がレイソルに吹き始めたんです
いわゆるケチャドバのチーム版です

いや~W杯まで6連勝できたら・・・
いや、いまは4/28 清水に勝つことだけを考えよう
そう、それだけでイイ
全ては4/28!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!