2018年5月11日

第2022回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は川崎さんと試合ですが
ナント川崎さん、連敗中らしいです
川崎さんと言えば最強クラブですよね
そんなクラブでも何故か勝てないときがある
わかります!そんな時あります
大変でしょうね川崎さん

レイソルだって戦力十分、戦術充実、なのに
ギリギリの攻防で競り負けるってコトがあるんですよ

でもどう考えても川崎さんのが重症っぽいです
連敗で得点もできてないようです

ええ、申し訳ないですが
明日は勝たせていただきます
家族連れサポの多い川崎さん、大好きです
親子連れが泣くのを見たくないんですが
どんより落ち込むレイソルサポはもっと見たくないんです
ええ、明日だけ目をつむってください、川崎さん

20180512.jpg

さ、そんなワケで明日は
A地点(9位)からB地点(7位)に
移動させていただきますね
川崎さんは大丈夫ですよ強者ですから
一敗ぐらい、ど~ってコトないです!

うん、いい土曜日になりそうだ
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!