2018年5月12日

第2023回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い暑い土曜日だった
さあ勝つぞ!さあいくぞ!と黄色い血が燃えたぎる
しかし試合展開は血も凍る逆転負け
燃える血と凍る血のコラボレーション!
レイソルサポはもうワケワカラン状態です

そして92分の逆転弾ですから
川崎サポさんは狂喜乱舞ですよ、エエ
この光景、磐田さんの時と同じだよ
うん、ユニの色が同じ水色だからなぁ
なんか2週連続して歓喜する水色を見てるなぁ

まあ・・・負けるのは仕方ない・・・
そう、それがサッカーだしな・・・
もう考えないようにしよう・・・
考えれば考えるほどツラいじゃないですか・・・
ああ、オレの心のシャッターが閉まってく
じゃあ来週の名古屋戦まで閉店しますね

しかし!しかしですよ!
来週は新装開店でシャッターをあけます!
それまでは棚卸し・・・じゃなくてエネルギー充填!

20180512-2.jpg
試合終了後10分でガラガラになります、負けると・・・

2018 J1リーグ第14節 vs 川崎フロンターレ at 三協F柏スタ

W杯中断前は勝って終わりたい
誰もがそう願うんですよね
J-COMレイソル応援番組REYSOL ZONEの岡田亜紀さん
通称アッキーも同じ思いでした
で、普段は食べないカツ丼を試合前、食べたんです

20180512-3.JPG

なんかコレで今日はイケルんじゃないか?
そんな気分になってましたね
純也32分のスーパーゴールでその想いは確信に
いや~あのターン&シュートは凄かったなぁ・・・
純也ターンと命名したいぐらいですホント

それにしても陽射しがキツイ
直射日光でオレもボーッとしてきた・・・
気がつけば・・・同点
そして悪夢のロスタイム・・・

負けた・・・

レイソルサポが早送りのスピードで家路を急ぐ
きっとアッキーも速攻で帰っただろうなぁ・・・
もう一緒にカツ丼食べない!とかオレに言うのかな・・・

オレは呆然とメインスタンドに座り続ける
オレは考える
なぜこうなってしまうのか?
なぜ同じような負け方をしてしまうのか?
もちろん答えがわかるワケもなく・・・

こんなとき、一番頼りになるのがサポ友ですね
レイソル女子5人組は明るかったなぁ・・・
「仕方ないです!これからブァ~ッといきます!ブア~ッと!」
こ~ゆ~会話で敗戦の痛みが消えていくんです
レイソル親子も前向きだったなぁ
「娘がレイソル大好きでね、今日も楽しんでました、負けたけど」
なるほど・・・純也がゴールしたからウレシイらしい

みんなの気持ちは名古屋戦に向かってる
全力で勝って頂きたいです!お願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!