2018年5月20日

第2026回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝った!勝った!レイソルが勝った!
加藤望新監督の初陣を勝利で飾ることができた
これは大きい勝利ですよ~
中断期間にミニ合宿する場合だって
全っ然、気分が違いますから!
チームもサポも全っ然、違いますから!

でもやっぱり気になるのはコースケ
心配で心配で、勝利すら手放しで喜べない
オレは仕事で試合を見られなかったので
3人のサポ友に電話で様子を聞いた

が・・・
結局のところ怪我してるのかさえ現在不明
公式の発表を待つしかない
サポは祈って待つしかない
オレも一心同体フラッグをホノルルに持参したので
海岸のヤシの木に掲げて無事を祈ります
果報、待ってます!

20180520.jpg
試合終了時、こちらは夜でした


2018 J1リーグ第15節 vs 名古屋グランパス at 豊田スタ

仕事でホノルルにいるので
DAZNでレイソル観戦すればイイじゃないか
と思いきや、日本のDAZN-IDじゃあ米国では
ログインできないんですよね

仕事から戻り、速攻でJリーグ速報を見る
カタカタ(パソコン)・・・カチッ(クリック)
後半35分 柏3-2名古屋
こ、これは・・・イカン!
ロスタイムが怖いパターンだ

カチッ・・・後半45分、まだ勝ってる
でも安心できない!
カチッ・・・後半47分、まだまだぁ!
カチッ・・・カチッ・・・
試合が終わらないィィ!
今考えると、コースケのトラブル中だ
カチッ・・・試合終了!勝ったぁぁぁ!

これでレイソルは8位
監督交代や終了間際での失点で
暗~い雰囲気が漂ったけど
悪くないですよ!けっこう上位ですよ!
まだまだ上を狙える位置ですよ!

それではコースケの無事を祈って・・・
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!