2018年6月 6日

第2030回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒュルルル・・・ド~ン!パパパパ・・・
ヒュルルル・・・ド、ド~ン!パパパパ・・・
久々に心の打ち上げ花火が上がっております
久々の日立台祭り開催です!

なんたって6-0の夢スコアで快勝ですから
下位カテゴリー相手とはいえ夢試合です
しかし・・・平日ですからね
観に行けない人も多いと思うんですよ
ま、オレもその一人なんですが大丈夫です!
ゴール裏に間諜を忍び込ませております!

20180606-1.jpg
間諜「最高ですよ~!」勝利直後の挨拶。ココに居たかったなぁ・・・悔しいッ!

第98回天皇杯2回戦 at 三協F柏スタ

本日から梅雨入りってコトで
三協F柏スタもしっとりとウレシ涙に濡れています
19:00キックオフ!
オレは新幹線に乗っていたのだが・・・ピコ~ン!
おや?どうした?まだ試合開始1分なのに

間諜「開始1分で純也ゴールです!
このペースだと90-0でレイソル勝利です!
いや~どうしましょう?」

おおお!キタな!
あまりの喜びで間諜も浮かれてるようだ
でもスタジアムの興奮が行間からにじみ出ている

オレが東京駅に到着したのは19:45頃
さてと・・・スマホで確認だ・・・ピッ
2-0か、このペースだと4-0でレイソル勝利かな
うんうん、今日は大丈夫だろう
ピコ~ン!
お・・・ハーフタイムの間諜報告だな

20180606-2.3.jpg
間諜「たぶんレイソルが勝つので牛タン皿食べてます!」

なるほど・・・あ~食べたいッ!
かなり余裕の試合展開のようだ
しばらくすると後半の様子も送られてきた

20180606-3.jpg
間諜「64分、3点目です~!勝利を確信です!」

オレが電車を乗り継ぎPCの前に座ったのは21:00
あれから画像も送られてこなかったから3-0かな?
オレは試合結果を確認する

柏 6-0 市原!

うおおぉぉ!これは見たかったなぁ
試合後には市原サポからレイソルコールもあったようだ
ありがとう!市原サポのみなさん!
雨は市原サポの涙雨だったのかもしれない

さあ次は3回戦か
目指せ12月24日!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!