2018年6月 9日

第2031回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、みなさん
昨夜、日本vsスイスの練習試合、観ました?
西野監督曰く「全員を試してみたい」
とのコトなので、すわっ!コースケッ!
ってな展開もあると思いまして夜中にサッカー観戦です

試合が始まるとコースケは
ベンチで香川選手の横に座ってましたね
で、最後まで試合に出ることはなく
0-2で日本は敗戦
コースケは二回ぐらい映ったかな・・・
ええ、そんな感じで夜は明けてスズメがチュンチュンと・・・

20180609.jpg

で、W杯本番まで残り一試合なので
いくらなんでもコースケを試しますよね? 
ねぇ?

ええ、絶対にコースケの出番はあると信じて
12日のパラグアイ戦、観ます!
で、完全封鎖したら、本番スタメンなのか?
それとも・・・

ま、そこらへん中心に
ロシアW杯は注目です!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!