2018年6月12日

第2032回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

バッチ~ン!
目が冴えたァァァァァッ!
パラグアイvs日本の練習試合を見てて
あ~今日のGKは東口選手かぁなんて油断してたら
後半開始早々に・・・

航輔キタァァァァァ~!
いや~ついに来ましたよ!
と思ったら酒井宏樹選手もキタァァ~!
あ~コレ、西野監督、レイソル意識してますね
間違いない!絶対に言わないだろうけど意識してる

と思ったら日本得点した~!
これはイイ!これはイイ流れ!
オレが監督なら縁起担ぎで
本番はコースケをスタメンにする

あとはビッグセーブだな・・・
ビッグセーブ2つは欲しい
西野監督「中村か・・・イケルぞ!」
と思わせるビッグセーブ来いッ!

しかし面白い!急に代表戦が面白くなった
コースケが出場してるだけで、こんなドキドキするとは!
いやいや、こんな興奮する代表戦は久々ですよ
現在、完全に前のめりで応援してます

とかなんとか言ってたら3-1で勝ってる!
これはコースケ効果だと思います
ええ、オレは密かにそう思います
勝利を呼び込むGK!
全員がそんな印象を持ったでしょう

20180612.jpg

あと8分・・・守れコースケ!
ああああ・・
ああ・・・失点・・・
う~ん、シュート軌道見えてなかったですね・・・

ふぅ・・・試合は4-2で日本勝利
まあコースケは失点1しましたが
勝利を呼び込むGKって証明はできましたね
ガンバレ中村航輔!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!