2018年6月25日

第2034回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本vsセンガル、いや~イイ試合でした
現在、日本のFIFAランクは61位ってコトですが
ど~みても20位ぐらいですよ

まず最初にドキドキしたのは
試合開始1時間前のスタメン発表
コースケくるかなぁ・・・
くるかなぁ・・・
ドキドキ・・・
コネェェェェェッ!

で、試合開始後は普通にイイ試合
ええ、ナイスな戦いでした

20180625-2.jpg

我等がコースケですが
得点シーンだとベンチが映るんで
5~6回は映りましたね

コースケ、出場チャンスはなかなか無いんですけど
学べることは沢山あるんでしょう、たぶん
サッカーの世界はよくわかりませんがッ!

さてさて、そんなワケで
古賀選手も、福岡でコースケ以上に成長するように
ふた回り大きな太陽になって戻ってきてほしいです

そして中谷選手
三中トリオの一角なので残念な気持ちはありますが
レイソル戦以外で頑張って欲しいです!

7/11、レイソル天皇杯まで、あと2週間ちょっと
それまではW杯三昧ですね
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!