2018年5月 5日

第2020回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

黄金週間ド真ん中!
7位・我らがレイソル vs 6位・古豪ジュビロ磐田
熾烈な上位進出争いが繰り広げられる!

いや~どうですか?
これを観ずして何を観る?
今期最高の盛り上がりなのは間違いない
そう、オレのJリーグ興奮センサーが告げています

20180505.jpg

もし子供の頃からレイソルがあったら・・・
なんてコトを考えてみました
物心ついたら身近にレイソルがある
その子供にとってレイソルとは何なのか?

まあでもレイソルも25年以上が経過してます
生まれたときからレイソルがソコにある
って人が増えてるんですよね

よし、今度聞き取り調査しときますね
「アナタにとってレイソルとは?(25才以下)」
いや~これは興味ありますね~ウンウン

ワールド杯まで、あと3試合
3位近辺に居られるかどうか・・・
上り調子なのか、下り調子なのか
この差はデカイです
いずれにせよ今日は勝たないとイケナイッ
久々に三協Fスタに行けそうだし・・・よしよし
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!