2018年6月30日

第2035回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表W杯、GL突破おめでとう御座います!
ま、コースケに出場機会はありませんでしたが
ギリギリの突破、見応えありました!

W杯決勝は7/16なので仮に日本が勝ち進んだら
7/11の天皇杯はもちろん
7/18のFC東京戦には間に合わないかなぁ・・・

20180630.jpg

コースケも気になりますけど
やっぱり元レイソル戦士の
酒井宏樹選手も気になるんですよね
レイソル時代のアーリークロスが強烈でして
2011年ごろの、日立台での躍動と
記憶がクロスしますね、ええ、クロス被りです

で、あまり話題にならないんですけど
西野監督の日立台での勇姿も思い出されます
ベンチ前で資料ファイルを抱えて上がれ~!とか下がれ~!
とか叫んでる姿が印象深いです
ガンバ監督時代はよく紹介されますけど
1999年にレイソル監督としてナビスコ杯を獲ってるんですよね

さてと、次はベルギー戦
ベルギー王室御用達チョコーレートでも食べて応援します
そして山形戦まであと11日!
さあ天皇杯も獲るよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!