2005年9月14日

第22回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本サッカー界の重鎮、ラモス氏きたる!」

いやぁ?とんでもない展開になってきました。これぞサプライズ人事!新小泉内閣の発表でも、ここまでのインパクトは難しい。コーチ就任が全国ニュースになるとは、ラモス氏のビッグぶり恐るべし。

さて、柏の何が変わるのか?変わらないのか?これは予測不能の域に達している。しかし我が家では17日の観戦に向け、悲壮感漂わせていたが、少し空気が変わった。「いったい何が起こるのだ、超満の日立台で!」嫁「ちょっ・・楽しみ!」何か知らないけど未体験ゾーンに突入する気分で小祭り状態。JリーグカレーのCMをWEBで再確認したり、バンテリンを探してみたり(見つからなかったが)と大忙し。

レイソル内部の関係者ですら混乱してるに違いない。11日にオファーで昨日は既に選手とランニングしてるワケで・・・早いよカリオカ!今週には柏に引っ越すとの報道もあったし・・・早っ!レイソル公式トップには「熱いハート、闘争心が起爆剤」とある。ぜひともお願いしまっす!「早野監督をサポートし、力を尽くしたい」ともある。なんかいいぞ!いい人ですよぉカリオカ!

不安と期待が交錯するガンバ戦。見所満載ガンバ戦。あああ、すでに躁状態になってきた。こうなったら勝利後のインタビューで早野監督の今季初ダジャレに期待。いや、就任後初ダジャレかもしれない。