2007年8月 6日

第246回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山がレンタル移籍ですか・・・う?ん、突然ですね。確かに今年は出場機会に恵まれなかった。サッカー選手は試合に出てナンボって気持ちで、オカは移籍を選択したと自分は理解しています。

選手に引退や移籍は付き物ですが、降格後の日立台のピッチに笑顔と一体感を運んできたのがオカであります。日立台のピッチを殺伐から救ったのがオカであります。そう、特別な存在と言えます。

でも、そんな評価じゃ満足できるワケがないですよね、サッカー選手なんですから。ただ、黄色のユニは似合ってました。今後、何色のユニを着るのか判りませんが、再噴火に期待してます。

岡山選手には一回だけ、混雑したコンコースで握手してもらったことがあります。自分は緊張して「あ、頑張ってください」しか言えませんでしたが、嫁と息子にも満面の笑顔で握手してくれたんです。なんて物腰の柔らかい人なんだ!芸人か!って印象でしたね。う?ん・・・活躍して欲しいっス。サッカーへの思いを成就して欲しいです。

さて、レイソル夏祭りはフォトギャラのみで堪能であります。一番ショックなのは古賀です。カッコよくて、DFが強くて、イケメンで・・・それなのにエスパー伊藤っすか!あうっ!さらに好きになりそうです。でも分類カテゴリーは、お笑い部門に移籍完了であります。

フランサのオールスターでの勇姿も見たし、昨晩はミノル&チュンソンを応援できた。2試合とも録画観戦ってのが不満だが、それなりにレイソルを感じた週末でありました。対ボツワナ戦を見る限りでは、ミノル&チュンソンは代表に選ばれる!と確信したんだが・・・どうでしょう?やっぱり、ひいき目なんですかねぇ。