2005年10月 3日

第26回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

う?ん、85点。神戸に勝ったのは嬉しいのだが、興奮したのは最初の15分間、いや5分か。あとはダラダラ?っと・・・まあ言うまい!終了間際に同点でショボ?ンになるのか?なんてイヤな予感もはずれたし、12位に上昇させた勝点3は美味しい。

それにしても明神の右脚が心配だなぁ・・・負傷退場後ベンチで試合を見ていたらしいんで、そんなに悪くないのか?それにしても、明神退場後は別のチームかと思えるほど急激にチグハグしましたな。う?ん、「明神=太陽神」説が急浮上ですよ。

そんなワケで絶対に2週間で復活希望。ベッカムがWC前に骨折を治した特殊マシーンを、即レンタルすべき。しかしまあ、三浦アツ選手はヒラヒラと華麗に舞うね。負傷してるハズなのに回り過ぎ。カッコいい。でも再試合はナシですよ。

ところで、日立台改修の記事が出た。コトの真偽は不明だが、改修または建替えによってピッチと客席の距離が現状より広がったら、日立台最大の利点を失うことになる。そんなことスタッフ一同、百も承知だろうが言いたい!これはイカンですよ。それだけは回避して欲しいですよ。いいモンは残すのが鉄則ですよ。ドラえもんの主題歌が新しくなって喜んだ人がいますか?ケロロ軍曹の主題歌も変えるべきじゃなかったのでは?

老朽化、収容人員、予算、様々な事情はあるだろうが、日立台の臨場感は是非そのままで改修を!いや・・・さらに言うならばゴール裏は通路スペースの1メートル程度は前進可能。これが実現すれば日本中から人きますよぉ!日本一のスタジアムを目指しましょうよぉ!ピッチにいるレイ君と客席の子供が握手・・・コレは最高の絵になってると思うのですよ、うんうん。