2007年10月21日

第280回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

キツイ、3連敗は精神的にキツイです。現在、不機嫌になってまして、
息子「お父さん何怒ってるの?」
自分「怒ってないよ!嬉しくないだけ!」
息子「怒ってるじゃん・・・」
と、家族に迷惑をかけてしまいまして・・・あああ、反省中です。

試合開始直後はスゴイよかったんですよ。なんてパスが綺麗に回るんだ!とホレボレしてたんですが、いつの間にやら失点し、前半が終わってみれば、レイソルのシュートはゼロ。ええええ!?ゼロですよゼロ。もう途方にくれました。どうなってしまったんだよレイソルは。

こんな時は必ず修正をキチっとしてくるノブリン。案の定、後半開始から攻め立てる!そして今期最高に盛り上がらなかったフランサゴール。自分でもオフサイドっぽく見えて「どうせ、得点じゃないでしょ・・・」なんて思ってたらゴールだった。

その後、ミノルのポストを叩く惜しいシュートがあるも、大分が得点。早目にキタジ、平山、最後はドゥンビア投入も、得点ならず敗戦。横で息子が銀玉鉄砲をパンパン打っているのが腹立たしい。ロスタイムではいきなり横で風船を「パンッ!」とか割るし・・・ああああ!イライラする。

??????????????????????

と、試合直後に書いて寝てしまいまして・・・

1日たって、落ち着いてきました。何故急に勝てなくなったのか?まあ分析はノブリンの仕事ですが、受け入れなければならないのは、これが現在の実力であるってコトですな、残念ながら。

3連敗したのも実力だし、8戦負けなしだったのも実力。そして現在5位なのも実力。たから悲観しないことにしたのです。いや?オレも成長したな!

要は、もっと実力を伸ばせばいいんです!ま、そう簡単にはいかないでしょうけど・・・TOP3も、キツイ目標となってきましたが、可能性はありますよ。諦めないですよ。

残り5試合、実力を出し切ってもらって、20回ぐらいガッツポーズしたいですなぁ・・・
あ、スカパーでは声援の音量、大分に負けてなかったですよ!遠征組お疲れ様です!