2012年3月23日

第916回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいや、緊張するなぁ・・・でしょ?でしょ?明日は2012年レイソルの命運を握る第3節清水戦。ACLで大勝して「レイソル大丈夫だ!やっぱり強いよ」の気持ちと「全力の清水は怖いデ?ス!」の気持ちが交錯するワケですよ。

去年は清水に2連勝。だからこそエスパルスの怨念が怖い。でも弱気はダメです。勝者のメンタリティーで強気で戦うのがネルシーニョ流です。でもドキドキするなぁ・・・ウヒィ!

新・性格分析シリーズはどうだろう?友人2名にリサーチした。
A子「まあ・・・いいんじゃないですか」 糠に釘かよ!
B男「ああ・・・いいッス・・・大丈夫ッス」 暖簾に腕押しかよ!
フム・・・勝てばいいのだ!勝利が正義だ、第二弾いけぇ!

kuri001.1.jpg
kuri002.1.jpg
kuri0003.1.jpg
kuri004.2.jpg

よしよし、これで勝てるな。世間ではクール・ビズとかクール・ジャパンとか言ってますが、これからは「クール・クリ」これですよコレ!クリきてます。ところで一昨日のACL、柏駅前に一枚のポスターが貼られていた。

sogo03.JPG

「ようこそ」と日本語、英語、中国語、ハングルで書いてある。タイ語がない。ウンウン、わかるよ、タイ語は難しいよ。タイカレーは美味いんだけどね。と、しみじみ思ったのであります。さあ明日も勝つぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!