2005年6月27日

第3回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

噂のレイナウド選手来ますね。今季33試合に出場して8得点って微妙に少ない気がしてチョイ不安。まあ、ガンガンに得点してたらサンジェルマンも放出しないか・・・でも期待度大!なんたって名前がレイ君だし、背もでかい。もう祈るような気持ちです、ハイ。

古い話だけど、自分の中では助っ人と言えばカレカ!動きが明らかに他選手より抜きん出て見えた。カッコよかった。移籍料が4億円!ってスポーツ紙に出て「そんなに高いのかよ!」って思ったけど、今考えると普通…いや安いぐらいか。移籍料の高騰前だったのだろうか?

5月にファミレスのジョナサンでレイソル広報の横井氏、飯田氏とドリンクバー飲みながら、このコラムの打ち合わせしたんです。その時に移籍情報をいくら聞き出そうとしても「僕らは何も聞いてないんですよ?」って。絶対何か隠してるだろ??横井君!って思ったけど言うワケないか・・・バラしたら始末書じゃすまないですな。聞いてごめんなさい。

ところでレイソルの社員章、さりげなくスーツの襟で光っててオシャレ。2人とも社員なので付いてて当然だけど、非売品のレアアイテムなんで輝いて見えた。

ワールドユース、小林選手出てましたね。オーストラリア戦ではアナウンサー「柏レイソルの小林祐三!」って試合中言ったの1?2回くらいだと思う。少ない…もっと言ってよ!代表戦で「レイソル」って単語でてくると少し誇らしい気分になれるんで。

んで、コンフェデ杯、玉田選手、出場機会多かったけど、結果がぁぁぁ…動きは良かった!でも美味しいトコは全部大黒選手がかっさらった。もう助けて下さいって気持ち。次の代表戦は東アジア杯ですかね?招集されたら1点はとって欲しい!