2007年12月31日

第313回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日、レイソルはお休み中ですが、何故かレイソル日記を書いております。ワタクシの脳漿は黄色いんでしょうか・・・大晦日なのにココをクリックした人も同類ですよ、レイソル中毒ですか!レイソルに乾杯。


さて、これは今朝撮影した名古屋市内の写真。ビルに観覧車が生えている。名古屋人は何を考えてるのか!しかしだ・・・無茶苦茶だがインパクトがある。そう、レイソルも見習いたい。

例えば新日立台の横に「トレビの泉」ならぬ「レイソルの泉」を作る。後ろ向きになって硬貨を投げ入れれば優勝しますよ?!と、ふれ回り資金を調達する。これは新名所にもなるしイイと思いますよ。

もしくは、新日立台の横に「しょうべん小僧」ならぬ「しょうべんレイ君」を作る。これはダメか・・・意味が無いですね。失礼しました。

観覧車は大金が必要で、それは無理。要は低予算で敷地もさほど必要ない新名所を強引に作るんですよ、新日立台の横にね。やっぱ「レイソルの泉」かな・・・

菅野&茂原&杉山選手、来ましたね。茂原選手には例の騒動を吹き飛ばす活躍に期待ですよ。実際、甲府でのプレーは「う、茂原って怖い!」って見えましたよ。いけますよ、ガンバレ!

菅野選手は新人王キーパーですよね。雄太キャプテン、内心穏やかじゃないのでは?雄太も好きだし、菅野も見てみたいし・・・ヒェ?!なんだかよくワカランけどガンバレ!杉山選手は動いているイメージがないんですが・・・ガンバレ!

さてさて、まだ決定したのか判らないアレックス選手とか、全然わからない柏木選手とか、イロイロ噂はありまして、さらにポジション争いは激しくなります。でもね、やっぱりね、最近は出場機会に恵まれない、達ちゃんとか、亮とか、あと期待を込めてヤナギとかにも頑張って欲しいですね。ホントに。

それでは、来年もレイソルにとって良い年でありますように。