2008年2月14日

第329回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

                祝!大谷秀和 新キャプテン誕生!

           

さてさて、ヒジョーに古い話題なのだがキャプテンが雄太から大谷に変わった!23歳でキャプテンですか・・・もし自分が大谷選手の親御さんなら紅白記念饅頭を作りますね。そして関係者に配っちゃいますね「ウチの息子を宜しくお願いします!」なんて言いながら。それぐらいのメデタイ出来事ですよ。

違う!「黄白」記念饅頭だった。むか?しNHK紅白歌合戦に出た時、司会の加山雄三さんが自費で出場者全員に紅白饅頭配ってましたね。まあ、そんな感じです。23歳の若さでキャプテン!やはりスポーツの世界でも出世って言うんでしょうかね?そして雄太とキタジが副キャプテンですか。若い新リーダーと補佐するベテランって政界みたいだなぁ・・・

まあメデタイってコトで、似顔絵を描いてみました。大谷だよ!と言われればそうかもな・・・ってレベルでしょうか。好きなだけ「似てねぇ?!」と叫んでください。

ところで祐三が代表に選ばれなくて、アレ?と思ったら怪我だったワケですが、ヤナギも怪我なんですね。アイタタタ・・・ヤナギには未来のレイソルを背負ってたつ使命があるんです。何気に「今年はヤナギが来るよ!」って人が廻りに多くて、すんごく期待値がデカかったのに、ああああ・・・今日手術ですね、しっかり治してくださいよぉ!

そしてドゥンビアが徳島へ。フッキのように怪物になって戻ってきて欲しいですな。まあレンタルってことはフロントも、そう考えてるんでしょう。日立台周辺をウロウロしてるドゥンビアを何度か目撃したことがある。街で見かけるとフツーの若者なんですよね。しかしホントは怪物!でも本物の怪物になるまで実際は2年ぐらいかかるのかなぁ・・・まあ気長に待ちます。