2008年5月21日

第364回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、NHKニュースを見ていたら突如チュンソンが登場した。ツーロン国際、日本vsオランダの試合結果報道だ。な、な、ナントォ?!チュンソンの得点で日本勝利であります。やったジェイ!

オマケに得点後、投げキッスみたいなことまでして・・・あれで全国1000万レイソルサポ女子軍団が、
「あああ!チュンソンが私に投げキッスを・・・もう!恥ずかしいわね!イヤンイヤン!」
などと妄想を膨らませているに違いない。


いやよいやよも好きのうちって感じですかね・・・
それにしても4位のまま一ヶ月間過ごせるのはデカイ。
こんな冗談も笑って言える・・・と思う。

ところで、レイソル所属選手が解雇となりましたね。こんな形で選手が去るのはレイソル史上初めてでしょう。ピッチ上での出来事なら何でも応援したいのだが・・・今回はサッカーと関係のない、次元の違う話。まだ起訴段階ですが、当然の解雇でしょう。

さてさて、日曜日はナビスコ杯フロンターレ戦。大逆転負けの借りは返さないとイケナイ。半分諦めかけてたナビスコだが、なんかいける気分になってきた。3連勝すりゃ?いいのである。今のレイソルなら簡単、簡単!ハッハハハ!

ああ、でもナビスコで復帰してきた選手の調整・・・みたいな感じだろうか?だとしたらフランサや、巌が見られるかもしれない。なんて?ステキな日曜日でしょう?♪となってしまえ!