2008年6月24日

第379回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよ迫ってきましたよ国立決戦が!この試合は重要なんで既にドキドキしてきましたよ。遠足前夜って感じですワ。あとレイソルには御無沙汰だったので「ようレイソル!久しぶり?!」と同窓会前夜って感じですワ。妙に幸せ気分。

しかしもっと幸せな人を発見した。モバイルレイソルでも御馴染みのサッカーライター平山佳代氏、その人である。檄レイソル日記の「EURO」TV観戦記事が琴線に触れたようで、「私も見てますよ?EURO!」とメールが来たのだ。

平山氏はEUROは全部見てるらしい。サッカージャーナリストなので当然なのかもしれないが・・・「これは仕事だ!」とEURO観戦できるのはイイデスなぁ!メールには、ここ2?3日の行動が記されていた。

土曜日早朝 クロアチア?トルコTV生観戦
土曜日昼  日立台でFC東京との練習試合観戦
日曜日早朝 オランダ?ロシアTV生観戦
日曜日夜  さいスタで日本代表戦観戦 
月曜早朝  スペイン?イタリアTV生観戦

どんだけサッカー漬けなんだよ!佳代チャン!「さすがにグッタリ、眠いです・・・」と書いてあるが、肌荒れには気をつけてください。そんな平山氏が「ロシア?スペインは絶対に見ろや!」って言ってるので、睡魔結界が張られているソファーに座らず、立って見ます。

ところで今朝、新聞を読んでたらスポーツコーナーに竹本GMが登場していた。女子サッカーの澤選手が「私の恩人は柏の竹本GM?!」なんて書いてくれていた。ほんのチョットでも「柏」の文字が見れて幸せ気分。

あああ、あと3回寝れば浦和戦ですよ。ヤバイ!マジでヤバイ!ドキドキしてきた。でもそれまでにEURO準決勝があるから、お肌ボロボロの平山氏御尊顔を国立で拝見させてもらおう。まあ多分、自分もヘロヘロ状態で国立に行く。そして勝つ!勝つと言ったら勝つのだ!