2005年7月 5日

第4回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

それにしても間が悪い。先週土曜日、対広島戦で貰ったウチワに「玉田VSエメルソンのスピード対決!」って書いてあったが…エメルソンは国立に来るのか?来る気があるのか?しかし、試合を無断欠席とはブラジル人恐るべしなのか、彼が特別なのか、日本の常識では考えられんです。ウチワが無駄になってレイソルの営業部は泣いてますよ?多分!

で、試合なんですが、後半22分玉田ゴール以降、久々に日立台が揺れてた。燃えてた。目頭が熱くなった。でも1対1を止められて…あれ決めてれば勝てた試合なのでは??なんて未練タラタラ、いまだに引きずっております。

しかし、冷静に振り返ると広島の方が押してたし結構チャンスもあった気がする。南選手が頑張ったってことか? まあ結果はさておき、あの日立台の熱気が嬉しい土曜日でした。でも、あれを玉田が決めてれば…大分戦は勝利を!