2008年12月31日

第447回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


もうコレしかない!年越し蕎麦は「カツ蕎麦」でお願いします。

ソワソワ・・・なんか落ち着きませんね。まあ、ここまできたら天皇杯決勝とゆう大舞台を楽しむぜ!ホッカイロ準備よし!オヤツの準備よし!録画準備よし!あとは初詣で祈願して・・・まあ100%無いと思うが、深夜番組の見すぎで寝過ごさないようにする。ハッと眼が覚めて試合が終わってたら20年は後悔しますよ。

しかしナンですな、強豪クラブサポだと「また決勝か」なんて慣れ慣れなんでしょうかね。いや?それにしてもボカァ幸せだな?正月早々からレイソル三昧ですよ。ってコトはエコパで「嬉しくて泣いちゃいました・・・」なんて言ってた友人サポは今頃昇天してるかも。

ふぅ・・・ソワソワが止まらない。レイソル戦士よ、明日は大暴れよろしく!