2009年1月17日

第452回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり正月気分も抜け去り、戦闘モードだぜ!千葉ぎんカップはまだか?リーグ戦はまだか?天皇杯はまだか?と先走ってはイケないのである。まずはサポカンで体を温める。徐々にギアを上げていかないと息切れ必至なのである。


とは言え、明日はかなり期待してたりもして・・・
まあでもサポカンで熱く燃える!ってコトはないワケで・・・
選手の元気な姿を見に行く感じでしょうか。キャプテンは怪我ですが・・・シクシク。

それに先駆けてか、レンタル中の亮、長谷川、池元選手の動向が発表された。2年以上レンタルすると、チームに相当馴染んじゃうので帰ってこないのかなぁ・・・なんて思ってみたり。まあコレばっかりは見守るのみでしょうな。

それにしても寒いのである。実家から文化会館まで約15分を徒歩予定なんだが、凍るな多分。そして館内の異様な熱気で生き返る予定。もし館内が寒?い空気だったら・・・いや、いい雰囲気だろうが、悪い雰囲気だろうが、熱くないのはありえない。

ふぅ、凍死しなさそうでラッキー。それにしても天皇杯決勝が、つい先日でしょ・・・選手は、ほとんどオフ無しですな。さあて今年もいくぜ、ゴォゴォ?クァスィ?ワレイソ?!