2006年1月18日

第48回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

雄太残留!よっしゃ?!「南、移籍希望」の記事を少しでも信じた私を許してたもれ。これで勝ったな。柏は確実に一歩リードだ。現状で雄太はJ2最高のGKに違いない。まあ、他クラブのGKは知らないんだが・・・昨年のJ1後半でスーパーセーブ連発が、その思い込みの根拠になっとります。バレー?誰だそれは?もう忘れた。今日から「最小失点でJ2独走」の夢を見ることにした。広報日記の「やっぱりレイソルが好きだから」の雄太の言葉。こう言われると無条件で応援しちゃう。飛ばし記事を真に受けて「雄太なんて!」って思ったのに、この変わり身!

んで、北嶋カムバック!「柏のためにプレーできて嬉しい」と・・・こう言われると無条件降伏ですよ。オマケに「柏のことは常に頭にありました」そうなのか?信じるぞ?結婚詐欺並みの美味しく嬉しい言葉で泣ける。お?し、応援するぞ北嶋を! 残るは玉田と外国人か・・・早く発表しないと、また掲示板に横井氏の偽者が出没しますよ。あ、自分じゃあないですよ偽者。

ところで、連日の広報日記を読んでいると、続々と優秀な選手が集まって、いい方向にチームがまとまって、既にJ2で楽勝の気分になってきたんだが・・・なんか自分は広報諸氏の術中にハマってるのか?うん、多分ハマってるんだな。昇格がそんなに簡単とも思えないが、広報日記の文章力で、すごく活気のある新レイソルが脳内で構築されてしまった。まあいいや、開幕まで夢広げまくりますワ!

余談ですがJリーグセット視聴の為、中古スカパーチューナーを3000円(ICカード付き)でゲットォ?!「ふ、買い物上手だぜ!」と浮かれたが、到着したダンボールを開梱したら・・・リ、リモコンがない!オークションの画像を確認すると確かにリモコンは写っていない。むむむハヤマッタ・・・プチ失敗したな。本体前面で操作はできるけど、なんか心が重い。非常に気分が重苦しい!スカパーと契約するのは、前身のパーフェクTV以来9年ぶりだ。早速スカパーに電話してみます?!