2009年4月28日

第487回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー業界ってのは縁起を担ぐのが好きだと聞く。勝利の時計とか、ハットトリックのサッカーシューズとか。サッカーに限らず、相撲、野球、賭け事でもそうだろう。勝負の世界ですからね。

先日の名古屋戦で「このまま勝てなかったらどうしよう・・・」とポツリとつぶやいたら、元広報担当の横井氏に「なんてことを!そうゆう言葉は御法度なんですよ」と、さとされた。確かに縁起でもない!って我ながら思いました・・・グェ!

んなワケで、明日の大分戦の必勝祈願として、縁起のいい夢を見る予定であります。え?と、こんな夢はどうでしょうか?題して「レイソル初日の出」


鶴も亀も祝ってます!鷹もナスビを運んでます!
富士山からは初勝利日の出の太陽が?!いや?目出度い!

明日は総力戦になるでしょうね。大分も必死ですよ。でもね、勝ちたい気持ちはレイソルのが上ですよ。だって勝ってないもんで・・・勝利への渇望感マックスです!選手もスタッフもサポも日立台も一丸となっていくぜ!レイソル総火の玉だぜ!