2009年5月 1日

第489回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

初勝利の興奮がまだ残っているが、もう明日は山形戦だ。なんか早い。新型インフルエンザ報道でオロオロしてたから、そう感じるのか。手洗い励行、うがい推奨、風邪に気をつけて明日も勝つぞ?!

山形は現在、昇り龍が如く調子が良いようだ。レイソルからレンタル移籍中の長谷川選手もノリノリらしいが、得点を許してはならぬ。レンタル中の選手にやられると「なにこの本末転倒!なにこの大いなる矛盾!」と、精神的ショックがでかいのである。

明日はスカパー観戦決定である。黄金週間に自宅待機とは寂しい限りだ。明日は高速道路も1000円だし、現地に出向くサポは多そうだ。是非とも連勝を堪能してくださいね。

さてさて、先日の初勝利翌日のこと。嫁が「新聞にレイソルでてるよ?」と報告してきた。ふん、どうせ隅にチョットだけでしょと思って新聞を拡げると・・・おおお、扱いがデカイ!


サッカー欄トップで大津の写真もデカデカと!
やっぱ7試合未勝利ってインパクトあったんですな。

まあでも大きく扱ってもらえるのは、やっぱ嬉しいですな。次は「驚異の10連勝!」とか「J記録!10得点!」とか・・・景気の良いトップ記事で是非。でもね、なんか風を感じるんですよ。レイソルへの追い風をね。この風にに乗っていけレイソル!