2009年5月15日

第496回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の鹿島戦、普段は弱気でヘタレと言われるワタクシですが今日は違うぜ!オラオラ?!不思議と強気なんだぜ。ツ・ヨ・キ!ツヨシは草彅くんですね。関係ないですね。

首位の鹿島だからってビクビクしても仕方ないんです。ビクビクするのも、もう飽きたぜ!ガンガンに強気で行きますよ。ワタクシが強気でもレイソルと関係ないと言われれば・・・まあ細かいことは気にするな!そんな気分ですよ。


明日はミノルがハット達成で勝ちますね。
もしくはキタジ、ミノルの超絶コンボで勝ちますね。
それ以外の結果が想像できません。ええ、全然考えられません。

チケットも完売だし、弁当も売り切れだし、「J'sGOALニュース」のプレビューには圧倒的に鹿島有利とか書かれてるし・・・最高の勝利への条件は揃ったぜ!あ?明日が楽しみだ。

そんなワケで明日は絶対に、そして確実に
katu02.JPG

何があっても、槍が降っても、
katu02.JPG

あなたの街で、私の街で、
katu02.JPG

これだけ言えば十分だろ!今日はこれぐらいにしとくぜ。早く来い明日。