2009年6月 6日

第505回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はナビスコ杯vs山形戦だ。しかし放映はフジテレビONE。スカパーJリーグセットでは視聴できないんだぜ!ムカ?!選択肢は公式テキスト速報を見るか、フジテレビONEを契約するか。さあどうする?

調べるとフジテレビONEは月額1050円だ。よし、とりあえず加入して見終わったら契約解除するぜ!決めた。しかし、よくよく「スカパーe2」のHPを見ていたら・・・ナンと!

「毎月第一日曜日は無料大解放デー!」

キタ?!明日は第一日曜日だぜよ!確認すると山形戦も無料で見られるぜ。なんてツイてるんだ!ツキすぎて自分が恐ろしい。このツキを誰かに分けてあげたい。よし、このラッキーをレイソルに流し込むぜ、イケ?!ドバァ?!

gyuudon.JPG
ホント我ながら「人間が小さい!」と思います。
じゃあ京都戦はどうすんだよ!え?

そろそろ夜通しで山形に向かうサポも居るだろう。気をつけてくださいね。明日の希望は、より進化したレイソルを見たい。もちろん新機軸のお試しも見たい。レンタル中の長谷川選手にゴールされると「あああ、何故!何故!」ってなるんでゴールを許さない。そして勝つ!これじゃ・・・希望ってか最高のシナリオですな。

さて今夜は日本代表のウズベキスタン戦もある。今からチョットだけ燃えている。目標は睡魔に負けない!いや流石にレイソル脳と言えどW杯予選だから、それは無いな。あと2時間か・・・いけ?柏レイソル!あ、違うか。