2009年7月10日

第515回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

近藤選手、浩太選手、御結婚おめでとう御座います。やっぱりアレですかね、プロポーズはホワイト餃子を「ア?ン!ほら大きく口開けて!」なんて食べながら「アチチ・・・でもオレのハートはもっと熱いぜ。君の瞳に乾杯!」とか言ったんでしょうか?んなワケね?だろ。

さあ明日は京都戦だ。勝てるのか?そんな先のことはわからない。新潟戦の後遺症?そんな昔のことは忘れたね・・・いやね、さっき映画「カサブランカ」をちょっと見たもんで。

kanpai01.jpg
明日の夜はこうなるワケですよ。なれ!絶対なれ!

パク ドンヒョク選手が加入しましたね。レイソル脳なもんでパク選手の詳細を知りませんでしたスミマセン。もしかして京都戦にも出るのかな?ハモンも超新星ビッグバン大爆発イリュージョン大炸裂したようだし、レイソル反攻体勢が整ってキタ?!一日も早く反攻開始なんだぜ!

さてさて、季節は夏の様相を呈している。ふと思ったが、京都って夏はスンゲ?暑いんですよ確か。なんか明日は消耗戦の予感である。ふ・・・勝ったな。我がレイソル、サポも選手も精神の消耗には慣れてるぜ!さあ楽しい夏の幕開けだ!ホントよろしくお願いします。