2009年7月11日

第516回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は京都戦だぜ!と昨日も書きましたが日程の勘違いだったぜ!ワタクシとんでもない勘違い野郎なのである。日曜の夜アウェー開催なので現地に行ける人も少ないようだ。よって西口HUBは大混雑必至だが、その熱気の中で勝利を堪能したい。行くか!

まあ敗戦で「阿鼻叫喚inHUB」って可能性も0.01パーセントぐらいある。敗戦が怖くてレイソルが観れるか!なんかもう怖いものなんて無い。つまり精神が強化された状態。これもレイソル精神修業の成果。怖いものはただひとつ・・・それは!

kowai.JPG
落語「饅頭こわい」気分です・・・こんだけ言えば勝てそうな気がする。
ヘイヘイ、京都ビビってる!レイソルも相当ビビってますが。

さてさて戦前の情報収集だ。お、千葉と神戸が引き分けてる!ラッキー!よし、引き離されてなるものか。でも山形勝ってるよ・・・マズ?!ちょっと待ってくださいよ、勝手に勝ってもらっちゃ困りますよ!

磐田とマリノスは勝ち点21か・・・遠いな。まあまあ磐田さん、明日は余裕の勝ち点で小休止ってのはどうですか?みんなでワイワイ楽しくやりましょうよ。なんか、レイソル以外は勝手に勝つの禁止令を発布したいですなぁ・・・さあ明日は全精神力を集中させる!待ってろHUB!